トップページ » Blog

NHK 受信料 長州力サイト 断念

プロレスラー、長州力を起用し受信料制度に理解を
求めようと画策していたNHKが、受信料長州力サイト
断念した・・・・

理由は、受信料の「徴収」を連想させまくり
多数の批判が集まりまくったからだという・・・・

・ 驚愕する衝撃の事実!育毛剤は「髪を生やす」という目的で申請認可はされていない!

・ YUUMI's LOVE

・ ザ・ウィッスルブロワー

・ ハローワーク

・ 橋本真帆 素顔のままで・・・

・ ルイヴィトン 財布

by   at 06:52  | Permalink

森三中の大島美幸 妊活はもういいのか?

2014年5月から芸能活動を休止していた、森三中大島美幸

妊活、をするための芸能活動を休止だったはずだが
もう1年8ヶ月ぶりに芸能活動再開したのは、1/17の
世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP」だったので
妊活はもういいのかな?

・ 水を溜め排水のテストをしてみる

・ アノニマス

・ 東名高速バス

・ カラオケ上達 7Days

・ 雪が舞ってました!!

・ ええたい

by   at 08:55  | Permalink

漫画「家栽の人」の原作者:毛利甚八 死去

漫画「家栽の人」の原作者として知られる、
毛利甚八さんが11/21死去。

死因は、「食道がん」だったとのこと。

享年57歳。

毛利甚八さん、57歳だったのですね・・・
もう少し上かと思っていたので年齢も
ビックリしました。

毛利甚八さんのご冥福をお祈りいたします。

・ フランス語会話集

・ 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

・ チョコ好きのためのチョコクロワッサン

・ 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

・ ゴロゴロの実

・ 後輩が他部署の副主任から叱責を受ける

by   at 19:53  | Permalink

ニコラス・ケイジのスーパーマン姿

幻の映画「Superman Lives」。

公開はされていない映画です。

主演:ニコラス・ケイジ
脚本:ケヴィン・スミス
監督:ティム・バートン

脚本と監督で方向性の違いが大きすぎてとうとう
お蔵入りに・・・・

その「Superman Lives」でのニコラス・ケイジ
スーパーマン姿がツイッターで公開されて話題です。

黒髪にスーパーマン姿は合わないような・・・・

・ アナタの適職が分かります!

・ 五所合 読み方

・ やりたいこと見つけだしたい

・ 猫の免疫力アップや健康維持に

・ まず、「やる」と決めましょう!

・ パチンコ波テクニカル攻略理論

by   at 07:18  | Permalink

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
カードのポイントで交換したという人が社内にいた!

一体、いくらくらいカードで支払いするとこのくらいの
ポイントが貯まるのでしょう

・ 痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

・ インテリアコーディネーター

by   at 20:13  | Permalink

ジャン・ティロール教授 ノーベル経済学賞

2014年のノーベル経済学賞に、ジャン・ティロール教授
決まったとのこと。

フランスのトゥールーズ第1大学の教授である、
ジャン・ティロール教授

ノーベル経済学賞を授与されるくらいだから
すごい人なのでしょう・・・・

・ 経済とは

・ 本を読むだけで”多額のお小遣い”…

by   at 04:28  | Permalink

いさりび

居酒屋 お通し

いさりび」という居酒屋にて飲んだ。

刺身など魚が充実している。
しかも、安い!

また行きたいが、自宅からは遠いので
帰りがシンドクなるので「いさりび」へは
中々行けないでしょうね・・・・

モチベーションを保ち続けられる方法とは?

驚異の筋トレ法 筋力UPトレーニング

利益を生み出す逆転発想

アレルギー性鼻炎を解消するに必要な知識と原理原則

Acid Black Cherry 2012 (DVD付B)

by   at 15:47  | Permalink

田村憲久厚生労働相

有村架純 熱量

安倍晋三内閣が大変なことになってます。

といっても、インフルエンザの話です。

田村憲久厚生労働相インフルエンザ
罹患(りかん)していたとのこと。

政界でも猛威を奮うインフルエンザ・・・・

部下になめられないためのプレゼン術

Spyder RT リミテッド

MMORPGを使って十日間でリアル彼女を作方法

ノリのブログ

イランイラン

by   at 14:14  | Permalink

成海璃子 自宅マンションでお泊まりデート

洗濯機の脱水で不調

成海璃子の自宅マンションでお泊まりデート
1/17発売の「フライデー」での記事を読んだ。

相手は、山下翔平という23歳のモデルだと・・・

前に報道されていた彼氏?は、どうなったんだ??

あなただけを愛するようになる「男の浮気・解決法」

カナブンの来襲

一人でお花見

イヤーヘッドホン PIONEER オープンエアー型

クラークス 通販

by   at 20:53  | Permalink

コミックマーケット85

グラビア・ザ・ワールド

コミックマーケット85が、12/29~12/31まで
東京ビッグサイトで開催。

りんかい線は、多分、鬼込みっていう言葉では
すまないくらいのギュギュウだったろうね・・・・

瞬間小顔矯正

億万長者の不況に強いビジネス戦略

カット野菜の宅配 イエコック

地震 危険度ランキング

日帰り入院 保障

by   at 19:45  | Permalink

アニヲタ女

資産0から1億円を生み出す投資術

久しぶりに通勤電車で、アニヲタ女に遭遇した。

コスプレちっくな服を着ており
スマホでは何かしらのアニメをみている。

私が通勤電車を1本早くの時間に
最近変えたので会うことがなかった、
アニヲタ女・・・・元気そうでよかったです。

慢慢学

あかねんのたーぐぶー

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER

ごぼうの煮付け

好きな本を読んでいるだけで一週間で40万円稼ぐ職業

by   at 20:01  | Permalink

堺雅人 謝罪

英語の最新速習メソッド

スーツケース 修理

Saeko One&only 「私は私」。

スチーマー ナノケア

映画「ひまわりと子犬の7日間」のイベントに出席した
堺雅人が、共演者である中谷さんに対して謝罪した。

謝罪した理由は、行き過ぎた宮崎弁指導に対してだった。

監督がOKをだすが、「何か違う!」と堺雅人
宮崎弁の指導をしていたそうだ・・・・

早漏 改善方法

ショットの翼


by   at 09:14  | Permalink

警察官が連続放火

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-

ギターをラクにマスターする方法

福留孝介の年俸

R36

警察官連続放火をしていた疑いで
取り調べを受けているという。

管轄内でこの警察官連続放火をしていた
疑いが強まっており、容疑が固まり次第、
逮捕されるようだ。

この警察官は現場を管轄する同署に対して
恨みを持っていたなどと言っている。

運転免許 神奈川
SKE48 片想いFinally(DVD付C)
by   at 07:02  | Permalink

アルミ缶 破裂事件

防犯・監視カメラ

アルミ缶が東京メトロ丸ノ内線の車内で
破裂した事件で、警視庁はアルミ缶に入れた
強アルカリ性洗剤アルミと化学反応を起こして、
水素が充満したことで破裂したという可能性を指摘。

このアルミ缶を持っていた女性はコーヒーの空き缶に
洗剤を入れて密封状態で持ち帰る途中だったという。

専門家によるとアルミ缶が破裂するのは相当な威力で
強アルカリ性の洗剤の詰め替えは危険と注意を促している。

サトウ式 視力回復術

フル・コンタクト

焼き鳥食べ放題があったら最高

狙った女をたった1日で落とす ワンデイ口説き術

有休消化中

by   at 06:05  | Permalink

福原愛

卓球 遊澤亮のテクニック

福原愛が24日に肘の手術を受けていたことがわかったらしい。

なんとロンドン五輪では痛み止めを打ちながら
プレーしていたらしく、メダル獲得の裏には
福原愛の凄まじい努力が感じられる。

今回の手術によって福原愛の競技復帰には
三ヶ月程度掛かると言われている。

今後も福原愛には頑張って欲しい。

ヒーリング

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

風邪か?インフルエンザか?この症状

CONVEY

夢の診断

by   at 20:13  | Permalink

アラン・チューリング

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

イギリスの数学者、アラン・チューリングの生誕の日が
今日、6/23です。

計算機科学コンピューターの分野では知らない人は
いないほど有名な人物ですね。

ドイツ軍のエニグマ暗号機の解読にも尽力している
暗号解読者でもあるのですから、すごい頭脳の持ち主
だった訳ですねぇ・・・・

億万長者の不況に強いセールス戦略

ブラジルブレンド・コーヒー

ノリの萌え萌え

靴の修理

借金100億円からの脱出

by   at 06:53  | Permalink

ビビアンスー

カゴメ TOMASH(トマッシュ) 250ml缶 30本

久しぶりに、ビビアンスー、相変わらず「かわいい」なぁ~

すごいですね、変わらないのだから。

1年ほど前か、スリムビューティーのポスターの
ビビアンスー、こちらも本当に綺麗だったのを
思い出しましたよ。

黄金ナノ

YUKI megaphonic(初回生産限定盤)

Fizik フィジーク

PET検査 ガンなどの早期発見

職探しを本当にしてますか?

気になるスイーツ

by   at 04:55  | Permalink

頴脱(えいだつ)

雑誌『 anan 』で紹介された英語学習法!

最近、難しい漢字によく触れるようになった。

何となく読めはするが、意味が分からないという状態。


頴脱
というのも、その一つ。

頴脱えいだつ)と読めたが、意味は、

群を抜いている才能」ということ。

つまりは、優れている、ということですね。

フォトショップ講座で手に職をつける!

ザ・写真集

養生訓 貝原益軒

DSジジイ

大塚麻恵 誘惑のデート

株式投資

by   at 09:10  | Permalink

実家から荷物が届く

映画っていいよね

実家から惣菜やら、お菓子やら荷物が届いた。

ありがたいですね。

感謝の気持ちを忘れないようにしなければ・・・・

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース

豪華客船コスタ・コンコルディア

吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』特典生写真付き

結婚祝いの贈物

即効むくみ解消法

by   at 09:53  | Permalink

ベネチア 水没対策への秘策

戦艦大和 350分の1スケール プラモデル

イタリアのベネチア
海面上昇と、地盤沈下のWパンチで水没が深刻です。

このたび、秘策となりえるか分かりませんが
新発想のプランが提案されました。

それは・・・地層に大量の海水を注入し膨張させる

これがうまくいけば、
ベネチア30cmほどは上昇するのだそうだ。。

幸せな大富豪

のほほんだよん

きっと役立つ!厳選情報6

都営住宅に住む 暴力団組員

「武士道」解題

by   at 07:41  | Permalink

洋トラ

吉川さおり シンクロ

洋トラなるものを試しています。

タイムマシンに乗ってみる感覚を味わえるのだろうか・・・

後々、分かることだろう。

足の巻き爪

ヒラリー・ハーン バッハ ヴァイオリン協奏曲集

そんな夜もあるだろ

きっと役立つ!厳選情報4

ニオイの改善対策!

by   at 08:30  | Permalink

疲れが残るのはなぜだろう

たぁぐぶぅ

最近、本当に疲れ残りぱなしだ。

運動もしていないし、
睡眠時間も少ないからだろうとは思う・・・

意識的に改善してみるかな。

裏雪姫 ハヤネ

インターネット電話

キリン のどごし生 350ml×24本

就職 韓国語

信長の野望 Online ~新星の章~ プレミアムBOX 決戦前夜

by   at 06:16  | Permalink

ヤクルトのオバサン

伊400と晴嵐 全記録

超身近な知り合いが、ヤクルトオバサンになった。
本人は、ヤクルトのオバサンではなく、
おねーさん」のつもりらしいが・・・

研修が3ヶ月ほどあるらしい。

頑張ってほしいものである。

音痴の悩みを解決します!

衣類圧縮袋 10枚組

三鷹完全限定の超ローカルなブログ

おしりふきウォーマー

www.successmsp.com

by   at 05:57  | Permalink

定期

内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

今日は定期を更新しなければ・・・・・

また並ぶのが面倒だなぁ

でも、今日は定期を更新せねば・・・

土日だけで、月に50万円稼ぐのは意外と簡単!

後藤真希 愛言葉(VOICE)

ズービーペッツ

ロードの記録

ドライフルーツ デーツ

by   at 11:05  | Permalink

何事もスッキリとしない

ラーメン ちばき屋のレシピ

仕事、プライベート、何一つとしてスッキリとしない。

心が病んできたのか・・・・

今度の休みは気分転換もしっかりと
考えて取り入れてみよう。

豚肉の味噌煮込み

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付

峰えりか

コンクールF むし歯の予防

AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本

「せどり」で稼ぐイージーな方法

by   at 08:33  | Permalink

やらねばならない

ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器

やらねばならないことが、あるにはあるのだが
疲労と睡眠不足から、捗らない。

困ったものだ。

ランデブー

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

六君子湯 逆流性食道炎

CASIO 電子キーボード ミニ鍵盤

グッチ

by   at 08:26  | Permalink

人身事故に遭遇

離婚問題をスムーズに解決

これで今年は3度目の人身事故に遭遇。

でも、どちらも大したことがなくて
良かったよ。

格下婚

ベリーダンス 動画

ダニ粘着シート ダニホテル

お兄系 ファッション

マリオカート7

by   at 00:11  | Permalink

疲れが全然とれない

デオドラントソープ PRO TEC(プロテク)

まったく疲れが取れない・・・・

睡眠が足りないのでしょう。

もう少し睡眠を取りたいが、ムリだなぁ

きっと役立つ!厳選情報!

森の戦士ボノロン

ワンデーコンタクトレンズ 処方箋不要

美女の情報源

失業保険【裏】延長マニュアル

by   at 08:40  | Permalink

CALL OF DUTY

ジョブカフェ

会社でネトゲの「CALL OF DUTY」が、ちょっとした人気。

6名までチームを組めるそうだが、そのチーム戦を
しているようだ。

廃人が増えそうな予感・・・・・

森崎友紀/Period

健康管理

次原かな SWEET CUTIE

車脱出用ハンマー ADH-01

顎関節症 自分で治す

by   at 08:44  | Permalink

同期に仕事のオファーをしてみるか

くうにゃんインフォ

金がない!と騒いでいる同期がいるが
俺の仕事を1つオファーしてやろうかと思っている。

受けるかどうかは疑問だが・・・・

渋谷 デートコース

スーパースター・ヴァーゴ

一眼レフカメラ EOS Kiss X5

視力回復 遠視

時計修理技能士

by   at 08:58  | Permalink

電車で男にくっつかれるとムカつく

エアコン 高圧洗浄

電車で座っているとお互い太ももを張り出して
いるのだろうが、男がくっついてくる・・・・

こちらが先に座っているのだから、後から座ってくる
ヤツはくっついているが分かっているのに、
どけようともしない・・

すごく気色が悪い・・・

ブッ飛ばしたい衝動が出るが、これをやれば
傷害で捕まるし、会社もヤバイしね・・・・

はぁ・・ムカつく!

鼻毛カッター

歯周病治療

ホームページビルダー らくらくWeb制作!

ハーマンミラー

簿記3級に最短5日で合格!!

by   at 07:42  | Permalink

GEOGIA ヨーロピアン コクの微糖

富貴堂 生クリーきんとん

缶コーヒーの「GEOGIA ヨーロピアン コクの微糖」を飲んだ。

初めて目にしたので買っただけ。

深いコクでリラックスとあるが・・・・
それほどうまくもないし、
缶コーヒーって、こんなものなのですかねぇ・・・

悠香の石鹸

視力回復機器

等々力渓谷公園

英検一級合格法

ものすごくムカつく呆れた現場

by   at 08:29  | Permalink

ファミマの愛想がいい

葬儀執行マニュアル

同じビルに入っている、ファミマがあるがここは珍しく
男も女も、どちらも愛想がイイ!

いや~、品揃えは悪いけど、愛想がイイので救いだな~

不動産関係の資格試験

美容サプリ!レディーズプエラリア99%

ドイツ語の翻訳

中村静香

ニキの気になるテーマをcheck!

by   at 11:21  | Permalink

ローワン・アトキンソン マクラーレンF1で事故

ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス

ローワン・アトキンソン、「ミスター・ビーン」の彼です。

ローワン・アトキンソンさんが自宅に帰る途中に、
マクラーレンF1で事故とのこと。

63万5000ポンドという、超高級車のマクラーレンF1
足として使っているあたりが、さすがです。

ちなみに、マクラーレンF1は日本円で8000万円を超えてます・・・

新・原口式記憶術

ケラスターゼ

昼寝の達人

卓球 遊澤亮のテクニック

携帯エスプレッソマシン

by   at 08:51  | Permalink

美人スイマー 寺川綾

ワキガのニオイからの解放

銀メダル水泳世界選手権(上海)で獲得した、
寺川綾さん(26歳)。

美人スイマーとしても評判です。
本当に美人ですね~

今回獲得の銀メダルは、「女子50メートル背泳ぎ」。

これは残念ながらオリンピックの種目には無いもの。

オリンピックにあれば、ロンドンも楽しみだったと
思うのは私だけでしょうか。。。

美白の有効成分

君がいて僕がいる

恋愛ビジネス 安定収入

鋼の錬金術師 24

by   at 08:55  | Permalink

中国の空母 ワリヤーグ

ソルト

昨日の7/1、中国共産党創建90年を記念して
進水するだろうと噂されていた、中国の空母ワリヤーグ」。

しかし、進水しませんでしたね・・・

まだ大連港で修復中なのでしょう。

ちなみにこの空母、ウクライナ製のモノだそうです。

わずか50個の動詞で話せる中国語

阪神タイガース・ドラフト1位の元プロが教える 超ヒット打法

和紙

さんか三花

by   at 05:54  | Permalink

扇風機特需

税金を限りなくゼロにする、お金持ちが実践している方法

夏の節電対策とのことで、扇風機がかなり売れているらしい。

これは首都圏だけではないようで、全国的に
扇風機が売れているという。

今、扇風機特需が起きている・・・

フレキシブル基板

なつきんの日記

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

徳永英明 VOCALIST4(初回限定盤B)

by   at 07:12  | Permalink

松井秀喜 日本球界復帰待望論

自宅でペン字を上達させる

アスレチックス松井秀喜選手。

試合へ出場の機会が激減していますね・・・

このような状態を受けて、日本球界復帰待望論
またまた出ているそうです。

中でも「阪神」が金本選手に代わる4番ということで
いろいろと盛り上がっているようですね。

阪神・松井秀喜。。。。

どうなんでしょう・・・

中村静香 ぷるぷるしずか

戦略的アフィリエイトサイト自動作成

介護とは

ミュージック天国

by   at 06:58  | Permalink

ウサマ・ビンラディン 殺害

マンガ大好き!!

アメリカ軍の海軍特殊部隊によって殺害された、
国際テロ組織アルカイダの
指導者ウサマ・ビンラディン容疑者。

あらゆる手を尽くして捜索していた人物だっただけに
すごいことになったものだと第一報を聞いた時には
非常に驚いた。

アルカイダによる報復に、アメリカとパキスタンは
警戒中だということだが、他の国も注意が必要だな。

ベッキー・クルーエルPHOTO BOOK「まるごとベッキー」

ギター挫折者 救済30日間プログラム

実践型セールスレターテンプレート

靴クリーニング

by   at 08:16  | Permalink

菅直人 20年住めない

福島第1原発の退避区域に「20年住めない」発言の
菅直人首相。

言った言わないの状況らしい・・・・

安全、健康上問題ない、などを繰り返しておきながら
まさかの「レベル7」の原発事故。

ここにきて「20年住めない」・・

原発被害が危機的状況を示しているだけだな。。

紅蓮の錬金術師

斎藤一人「もっと近くで笑顔が見たい」

G-T-COMMERCE.COM

ユニットバスの排水溝つまり

by   at 06:42  | Permalink

地殻変動で最大約3.5mもずれていた

東北地方太平洋沖地震の影響で、岩手県から福島県の
東北地方が最大約3.5mも沖合方向ずれていたそうだ。

国土地理院が衛星画像を解析して分かったそうだが
これは観測史上最大のずれこみだそうです。

地面が、3.5m移動・・・・

考えただけでも信じがたい現象ですね。。

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

あだっちゃんのブログ

時間のない主婦が毎月10万円以上を確実に稼いでいる!

トランプマジック

by   at 08:16  | Permalink

ユニクロの柳井正代氏 10億円寄付

ユニクロ柳井正代氏が東日本大震災の義援金として
個人で10億円もの金額を寄付されるそうです。

これはさすがにスゴイ!

www.sotoorihime.com

勉強の苦痛とストレスを感じず記憶する方法

身長を確実に伸ばす方法

利益を生みだす原価管理の考え方

by   at 09:12  | Permalink

ニンテンドー3DS 発売!


今日から任天堂の「ニンテンドー3DS」が発売されましたね。

ゲーム市場と、任天堂の期待を背負い発売の
ニンテンドー3DS」。

業界が活気づくのでしょうかね。

スイーツデコ

ひすいこたろう氏が教える 人生に奇跡を起こす方法

競馬は、軸馬が決まれば勝てる

超簡単!コンビニダイエット

by   at 11:14  | Permalink

松尾判内に似た女

社内に松尾判内に似た女がいる・・・
もう、ホントにカワイソウなくらいに。

コイツがネガティブ発言を結構、連発するので
個人的には迷惑している。

好きな女性に告白できないあなたへ

自宅で簡単にできる 視力回復トレーニング

生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった!

競艇1点買い!!

by   at 20:46  | Permalink

ビールを飲みながらでも痛風を改善する方法

風が吹いただけで激痛を起こしてしまう痛風の痛みが
1日わずか15分あることを実践しただけで改善してしまう!

↓ ↓ ↓
         
厳しい食事制限の要らない痛風改善法

・そんなのきつい方法ではないのですか?

・私にもできる方法でしょうか?


などと思う方もいるかと思います。
きつくもないし、気軽にできる方法です。


しかも、驚くことにこの痛風改善法は、ビールや油っこい
ものを摂取するのを絶つ必要は全くありません。


つまり、ビールを飲みながら痛風を改善することが
できるのです!

↓ ↓ ↓

厳しい食事制限の要らない痛風改善法


動画でわかる!!ピアノ作曲・即興レッスン

市川由衣

乾癬のボロボロ、カサカサから解消方法

I'm Lovin' News

by   at 11:05  | Permalink

霧島が噴火か

小学生のころ、遠足かバスツアーか覚えてませんが
行ったことがある、霧島。

噴煙を上げているそうですね。

噴火しているのでしょうか・・・

試験一発合格! 特別な勉強法

僕の一番大切なもの・・・

レッドビーシュリンプ繁殖マニュアル

フェラーリ のリンク集

by   at 07:41  | Permalink

キャスターが可愛い

日テレ朝ズームインはういちゃんウェザーの
キャスターが可愛い。

美容師の資格もあるらしい・・・

お金を一切使わない育毛法

かよりん日記

暗記の最終奥義!武田式記憶術

Girls Dead Monster / Keep The Beats!

by   at 07:45  | Permalink

北欧メーカーでの香水

北欧人は入浴、正しくはスチーム習慣があるため
北欧メーカーで香水を作っている例はない。

お客様の為の有益情報ドットコム

塩 ゲランド

好きな女性と長く幸せに付き合う方法

へもへもな日記

by   at 05:53  | Permalink

今年最後の仕事でクレーム

昨日は今年最後の仕事だったが、他の者が仕出かし
且つ、別の者がフォローしていたクレーム案件が
私に回ってきて対処にものすごいエネルギーを使わされた。

お客とも社内の者とも戦うことになったので
本当にエライ目にあった。

女のほめ方

モミモミの実

身につけるだけでモテる腕時計

コーヒーのちょっとした知識

by   at 08:30  | Permalink

腹が空かない

昼だけど全然、腹が空かない。

朝食を食べたのが7時くらい。
いつもなら腹が減ってもいいころなのにな。。

完全放置型アフィリエイトシステム

イチバン

初めてのTOEIC(R)TEST スピード600

リフォーム ドレッサー

たった1週間で彼女を作る事ができる驚異の恋愛法

by   at 12:32  | Permalink

みそ汁

最近、自宅でも食事の際には「みそ汁」も
飲むようにしています。

嫌いではないのですが作るのが面倒だったので
自宅ではあまり食卓にはあがりませんでしたけどね。

フランス語がラクラク話せる!フランス語学習法

フィアット のリンク集

似顔絵師しんのすけが教える7ステップ楽しい似顔絵講座

99%会話が盛り上がる4つの話題

俺はフンガーふんがーブロガー

by   at 11:50  | Permalink

鼻水がガンガン出る

今朝は、起きてから鼻水が止まらない。

風邪でもなさそうだが、鼻水がガンガン出る。

どうしたんだろうか?
少し心配です。

アフィリエイト革命

インフォ宅急便

研修のない企業にお勤めしている方の管理職マニュアル

かた焼きそば

by   at 10:46  | Permalink

自宅でウサ晴らし

嫌な電話があり、昨日は夜中の0時を過ぎての
ビール500ml缶を2本、一気飲み・・・

軽く、自宅でウサ晴らしには成ったような・・・

www.sadachan.com

徒然なる日記

冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法

ノーマル セットアイテム

by   at 09:03  | Permalink

眠気

眠気が取れない。

頭と体が、ボーっとして力が入らない。

らんちゅう 産卵

伝えし表現

芸能情報話題のニュース

イタ車の新車を値引きをせずに売る!

モンディーン 腕時計

by   at 05:30  | Permalink

しこたま酒を飲む

夕べは、「飲もう」と決めてしこたま飲んだが
全然、酔えなかった。

今朝も普通に起きれるし・・・

酒ではウサは晴れないのかな。。

『女医レイカ』の剣名舞が直接指導!プロデビュー塾

鳳雛のささやき

パチンコ波 テクニカル攻略理論

中学入試のメリットとは

by   at 09:56  | Permalink

もうすぐ振り分け

近々、配属先の振り分けがあるらしい。

1つだけ、どうしても行きたくないところがある。
そちらへ回されたら、マジで辞めるかも。

我が子を引きこもりから救う方法

Yahoo!動画を楽しむ

高齢者が長寿する秘訣

ハッピー生活

えびびの奇たろう

ザ・写真集

by   at 05:45  | Permalink

ゴソッと辞める同期

昨日、遅めのランチの際に同期2人と
たまたま一緒になった。

そこで驚くことを聞かされた。

ごっそりと辞めさせられていたり、
自分から辞めていったりして少なくとも
今週の水木金の3日間で8人くらい、いないそうである。

本当に衝撃的だ・・・

元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術

言うたろやないかい

SEOテンプレート

ハチミツ二郎

リセットビューティー 1日たった10分で!シミもしわもなくなる

泳げ♪泰蔵

by   at 10:26  | Permalink

同期のタカハシくん

同期のタカハシくんと、初めて会話をした。

お互い、年齢も知らないし既婚かどうかなど
何も知らないが、同期ってことだけは知っていた。

このように一度も話をしたことがない同期が
後、30人くらいいる・・・

ミスマガジン2010 新川優愛

バカがつける化粧品

百ぱせんとの決意

負の連鎖

勝って気ままに情報局

野球ルールの歴史

by   at 06:40  | Permalink

朝食

今日は久しぶりに自宅以外での朝食

会社の近くで食べました・・・。

オールフリー売れすぎで販売一時休止

サダちゃんダイアリー

隣人宅の電気

ずんだっだ

松本人志

思い出の土地

by   at 21:44  | Permalink

電車がシンドイ

帰りの電車にまったく座れなくなった。
人が帰宅する時間帯に私も当たっているようですね。

だから帰りの電車がすごくシンドイです。

以前は座れたのですが・・・どうしたんでしょう???

モーニング娘。3名の卒業

クロマグロ漁場でもグリーンピース

日本ハム 中田選手

花嫁選抜コンテスト

三菱東京UFJ銀行 今日は空いていた

日記

by   at 21:05  | Permalink

ミニッツメイド オレンジ

ミニッツメイド オレンジ」がお店で
飲み放題だったので、調子に乗って4杯ほど飲んだ。

案の定、腹を壊しました・・・・

きなこ ミックス・ジュース

ラー油バーガー

坂口良子

モスクワでの猛暑

青森ねぶた祭

伝える

by   at 08:27  | Permalink

スイス 観光列車「氷河特急」の脱線事故

スイスのアルプスでの氷河特急脱線事故の原因ですが
運転士が調べに対していっていることは・・

レールにゆがみがあった

としてますが、レールの損傷がひどいので比較等が
できないのでこの証言は意味があるとは思えない・・・

早く原因の究明をしてもらいたいものです。

ドン・ペリかき氷

エアライン・オブ・ザ・イヤー

海離れ

KAT-TUN 赤西仁

ダンス音楽イベント「ラブパレード」

ブラジルの名門サッカークラブのGKが猟奇殺人

by   at 08:41  | Permalink

妊娠期間中に性病検査

妊娠期間中性病検査をするのは当たり前なんだそうです。

一番の理由は赤ちゃんへの感染予防です。

当たり前ですけど、「へぇー」と素直に思えました。

妊婦さんだけではなく旦那さんも一緒にされたほうが
何かといいかと思いますね。

地上デジタル放送への完全移行どうなる

富士登山 ナメたらイカンぜよ

早乙女由香さん 二人目の筆談ホステス

イギリスのローズ財務担当相 辞任

きびなごカレー

報酬1億円以上の役員 開示を義務づける制度

by   at 05:07  | Permalink

ブログの再構築

ブログ再構築の時間が遅いのが気になる。
それほど、容量的には多くは無いのだが・・・

ノーブラピクニック

ジブリ映画でのお約束

セリーヌ・ディオン 11月に出産予定

コウジの理解し伝え表現するブログ

地平線の彼方へ

気になる

by   at 11:04  | Permalink
ドリンク・ザ・ウェブTopへ