トップページ » 2011年09月

疲れが全然とれない

デオドラントソープ PRO TEC(プロテク)

まったく疲れが取れない・・・・

睡眠が足りないのでしょう。

もう少し睡眠を取りたいが、ムリだなぁ

きっと役立つ!厳選情報!

森の戦士ボノロン

ワンデーコンタクトレンズ 処方箋不要

美女の情報源

失業保険【裏】延長マニュアル

by   at 08:40  | Permalink

CALL OF DUTY

ジョブカフェ

会社でネトゲの「CALL OF DUTY」が、ちょっとした人気。

6名までチームを組めるそうだが、そのチーム戦を
しているようだ。

廃人が増えそうな予感・・・・・

森崎友紀/Period

健康管理

次原かな SWEET CUTIE

車脱出用ハンマー ADH-01

顎関節症 自分で治す

by   at 08:44  | Permalink

同期に仕事のオファーをしてみるか

くうにゃんインフォ

金がない!と騒いでいる同期がいるが
俺の仕事を1つオファーしてやろうかと思っている。

受けるかどうかは疑問だが・・・・

渋谷 デートコース

スーパースター・ヴァーゴ

一眼レフカメラ EOS Kiss X5

視力回復 遠視

時計修理技能士

by   at 08:58  | Permalink

電車で男にくっつかれるとムカつく

エアコン 高圧洗浄

電車で座っているとお互い太ももを張り出して
いるのだろうが、男がくっついてくる・・・・

こちらが先に座っているのだから、後から座ってくる
ヤツはくっついているが分かっているのに、
どけようともしない・・

すごく気色が悪い・・・

ブッ飛ばしたい衝動が出るが、これをやれば
傷害で捕まるし、会社もヤバイしね・・・・

はぁ・・ムカつく!

鼻毛カッター

歯周病治療

ホームページビルダー らくらくWeb制作!

ハーマンミラー

簿記3級に最短5日で合格!!

by   at 07:42  | Permalink

ROOTS クリーミーカフェ

鎌倉 パソコン教室

会社の自販機で、「ROOTS クリーミーカフェ」を
買ってみました。

まあままの旨さでしたね。

100円だから、十分ですけど。

コーヒーポット催眠実践道場

日本 警察官 人数

ツナマヨネーズ

ぴこぴこりんなニュース

わずか3日で視力が1.0に!

かけうどん小+生卵

by   at 06:32  | Permalink
ドリンク・ザ・ウェブTopへ