トップページ » 2011年08月

GEOGIA ヨーロピアン コクの微糖

富貴堂 生クリーきんとん

缶コーヒーの「GEOGIA ヨーロピアン コクの微糖」を飲んだ。

初めて目にしたので買っただけ。

深いコクでリラックスとあるが・・・・
それほどうまくもないし、
缶コーヒーって、こんなものなのですかねぇ・・・

悠香の石鹸

視力回復機器

等々力渓谷公園

英検一級合格法

ものすごくムカつく呆れた現場

by   at 08:29  | Permalink

ファミマの愛想がいい

葬儀執行マニュアル

同じビルに入っている、ファミマがあるがここは珍しく
男も女も、どちらも愛想がイイ!

いや~、品揃えは悪いけど、愛想がイイので救いだな~

不動産関係の資格試験

美容サプリ!レディーズプエラリア99%

ドイツ語の翻訳

中村静香

ニキの気になるテーマをcheck!

by   at 11:21  | Permalink

ローワン・アトキンソン マクラーレンF1で事故

ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス

ローワン・アトキンソン、「ミスター・ビーン」の彼です。

ローワン・アトキンソンさんが自宅に帰る途中に、
マクラーレンF1で事故とのこと。

63万5000ポンドという、超高級車のマクラーレンF1
足として使っているあたりが、さすがです。

ちなみに、マクラーレンF1は日本円で8000万円を超えてます・・・

新・原口式記憶術

ケラスターゼ

昼寝の達人

卓球 遊澤亮のテクニック

携帯エスプレッソマシン

by   at 08:51  | Permalink

魔王を今週は飲んでます

伊賀上野 忍者の里

焼酎の「魔王」を今週は仕事が終わってから
自宅で飲むが習慣になってます。

それほど、おいしいとは思わないがあるので飲んでいる。

本当は、ビールが飲みたいけどね。

杉山愛選手の公認コーチが教える華麗なボレー

大好きな彼と楽しい一日にする!口臭解消の秘策

CLEGLAW'S CLAW SMALL SHIELD

足のイヤな臭いを消す方法!

by   at 07:25  | Permalink
ドリンク・ザ・ウェブTopへ