トップページ » 2010年12月

今年最後の仕事でクレーム

昨日は今年最後の仕事だったが、他の者が仕出かし
且つ、別の者がフォローしていたクレーム案件が
私に回ってきて対処にものすごいエネルギーを使わされた。

お客とも社内の者とも戦うことになったので
本当にエライ目にあった。

女のほめ方

モミモミの実

身につけるだけでモテる腕時計

コーヒーのちょっとした知識

by   at 08:30  | Permalink

腹が空かない

昼だけど全然、腹が空かない。

朝食を食べたのが7時くらい。
いつもなら腹が減ってもいいころなのにな。。

完全放置型アフィリエイトシステム

イチバン

初めてのTOEIC(R)TEST スピード600

リフォーム ドレッサー

たった1週間で彼女を作る事ができる驚異の恋愛法

by   at 12:32  | Permalink

みそ汁

最近、自宅でも食事の際には「みそ汁」も
飲むようにしています。

嫌いではないのですが作るのが面倒だったので
自宅ではあまり食卓にはあがりませんでしたけどね。

フランス語がラクラク話せる!フランス語学習法

フィアット のリンク集

似顔絵師しんのすけが教える7ステップ楽しい似顔絵講座

99%会話が盛り上がる4つの話題

俺はフンガーふんがーブロガー

by   at 11:50  | Permalink
ドリンク・ザ・ウェブTopへ