NHK 受信料 長州力サイト 断念

プロレスラー、長州力を起用し受信料制度に理解を
求めようと画策していたNHKが、受信料長州力サイト
断念した・・・・

理由は、受信料の「徴収」を連想させまくり
多数の批判が集まりまくったからだという・・・・

・ 驚愕する衝撃の事実!育毛剤は「髪を生やす」という目的で申請認可はされていない!

・ YUUMI's LOVE

・ ザ・ウィッスルブロワー

・ ハローワーク

・ 橋本真帆 素顔のままで・・・

・ ルイヴィトン 財布

by   at 06:52  | Permalink

森三中の大島美幸 妊活はもういいのか?

2014年5月から芸能活動を休止していた、森三中大島美幸

妊活、をするための芸能活動を休止だったはずだが
もう1年8ヶ月ぶりに芸能活動再開したのは、1/17の
世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP」だったので
妊活はもういいのかな?

・ 水を溜め排水のテストをしてみる

・ アノニマス

・ 東名高速バス

・ カラオケ上達 7Days

・ 雪が舞ってました!!

・ ええたい

by   at 08:55  | Permalink

漫画「家栽の人」の原作者:毛利甚八 死去

漫画「家栽の人」の原作者として知られる、
毛利甚八さんが11/21死去。

死因は、「食道がん」だったとのこと。

享年57歳。

毛利甚八さん、57歳だったのですね・・・
もう少し上かと思っていたので年齢も
ビックリしました。

毛利甚八さんのご冥福をお祈りいたします。

・ フランス語会話集

・ 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

・ チョコ好きのためのチョコクロワッサン

・ 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

・ ゴロゴロの実

・ 後輩が他部署の副主任から叱責を受ける

by   at 19:53  | Permalink

ニコラス・ケイジのスーパーマン姿

幻の映画「Superman Lives」。

公開はされていない映画です。

主演:ニコラス・ケイジ
脚本:ケヴィン・スミス
監督:ティム・バートン

脚本と監督で方向性の違いが大きすぎてとうとう
お蔵入りに・・・・

その「Superman Lives」でのニコラス・ケイジ
スーパーマン姿がツイッターで公開されて話題です。

黒髪にスーパーマン姿は合わないような・・・・

・ アナタの適職が分かります!

・ 五所合 読み方

・ やりたいこと見つけだしたい

・ 猫の免疫力アップや健康維持に

・ まず、「やる」と決めましょう!

・ パチンコ波テクニカル攻略理論

by   at 07:18  | Permalink

ザ・プレミアム モルツ

プレミアム モルツを久しぶりに飲んでみて
気がついたこと・・・それは・・・・

名称は「ザ・プレミアム モルツ」と「ザ」が
付くことだった・・・

マジで気がつきませんでした・・・

・ 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

・ パスカル パンセ

・ 出張旅費は格安ホテルで抑えよう

by   at 06:51  | Permalink

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
カードのポイントで交換したという人が社内にいた!

一体、いくらくらいカードで支払いするとこのくらいの
ポイントが貯まるのでしょう

・ 痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

・ インテリアコーディネーター

by   at 20:13  | Permalink

ジャン・ティロール教授 ノーベル経済学賞

2014年のノーベル経済学賞に、ジャン・ティロール教授
決まったとのこと。

フランスのトゥールーズ第1大学の教授である、
ジャン・ティロール教授

ノーベル経済学賞を授与されるくらいだから
すごい人なのでしょう・・・・

・ 経済とは

・ 本を読むだけで”多額のお小遣い”…

by   at 04:28  | Permalink
ドリンク・ザ・ウェブTopへ